学校教育目標 「心豊かで 自ら学び たくましく生き抜くこどもの育成」

5年 4月27日(火) 登校時の様子

 登校後、支度が終わるとタブレットを取り出して、学習の予定を確認するなど、学習者用端末を使うことに慣れてきている様子です。
 現在2クラスに分かれていますが、学習内容の共有をすることができるのでとても便利です。
画像1 画像1 画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

運営に関する計画

学校協議会

全国体力・運動能力 運動習慣等調査

校長経営戦略支援予算

全国学力・学習状況調査

交通安全マップ

ICT活用