新年度が始まりました! 子ども達が元気に学校生活を送っている様子をUPしています!! ご覧ください!!!

林間学習 2日間の工程を無事終えることができました!!

画像1 画像1
 5年生の子ども達が無事、帰校することができました。
 この2日間、晴天に恵まれ、元気一杯活動できたようです。数々の思い出をご家庭でも聞いていただければと思います。
 明日からも、長い夏休みが続きます。また、新型コロナウイルスの感染状況も拡大しているようです。疲れが出ないよう、体調を整えていただき良い夏休みにしてください。

京田辺のサービスエリアを出発しました。

画像1 画像1
 先程、京田辺のサービスエリアを出発しました。京田辺のサービスエリアは厚い雲に覆われているようですが、雨は降っていないようです。
 到着時間は予定通り16時ごろの予定です。雨が降る予報となっていますので、お迎えに来られる方は、お気お付けください。
 子ども達が乗っているバスが、第二京阪の門真インターチェンジを降りましたらメール連絡をいたします。もうしばらく、お待ちください。

お世話になった宿舎を後にしました!

画像1 画像1 画像2 画像2
 お世話になった宿舎を後にしました。たくさんの思い出をありがとうございました。
バスに乗り、中浜小学校に向け、出発します。

閉舎式です。

画像1 画像1
 昼食を終え、荷物の整理が終わったら閉舎式です。
 短い2日間でしたが、お世話になった宿舎の方への感謝の気持ちを伝えました。宿舎の方からもお言葉をいただきました。いかだ作りやカッター体験、キャンプファイヤー、野外炊飯などいろいろお世話になりました。

林間学習、最後の食事です。

画像1 画像1
 カッター体験を終え、林間学習最後の食事となりました。
 疲れた体でご飯を頬張る子ども達。もうすぐ、林間学習も終盤です。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
1/9 成人の日
1/10 始業式
1/11 給食開始
発育測定5・6年生
C−NET

お知らせ

学校だより

いじめ防止基本方針

運営に関する計画

調査・アンケート 等

安全対策