緊急 学習課題配付のお知らせ

画像1 画像1
画像2 画像2
大阪市教育委員会からの指示により、新たな学習課題を配付することが決まりました。次の要項で配付を行いますので、ご協力をお願いします。

配付期間  4月21日(火)・22日(水)

時  間  8:30〜17:00

場  所  2階職員室前

◆インターホンを押していただき、「学年・学級・保護者名」をお伝えください。入って右手の保健室横の階段から2階へお進みください。職員室前で学習課題を受け取っていただき、そのまま通級学級の横の階段を降りてお帰りください。(一方通行とします)
低学年(1・2・3年)と高学年(4・5・6年)でお並びいただく列を分けています。混雑時には、間隔をあけてお並びください。(足元にテープを貼っています。)

◆4年生から6年生にごきょうだいがおられる方は、1〜3年生の列でお並びください。

◆受け渡しの時間は、8:30〜17:00です。

◆必ず保護者の方が来校してください。

◆子どもだけで来校しても配布物は渡せません。

◆密集を避けるため、児童の同伴はご遠慮ください。

◆期間中に来校できない場合は、23日(木)以降の平日8:30から17:00の時間帯に学校まで取りに来てください。

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30