ミマモルメの登録がまだの方は、至急登録をお願いします!

PTAファミリーハイキングについて

 明日21日(土)に予定していましたPTAファミリーハイキングは、秋雨前線の影響による天候不良の確立が高いこと、台風が接近していることから判断し中止といたします。なお、申込みをされた方には、21日(土)の10時からお弁当を配ります。領収書とお弁当を入れる袋をもって小学校の玄関ロビーまでお越しください。よろしくお願いいたします。

1年生・5年生の遠足について (10月20日 金曜日)

 本日予定していました1年生と5年生の遠足は雨天のため延期します。なお、本日は1年生と5年生の給食を止めていますので、1年生と5年生はお弁当がいります。持ち物は金曜日の時間割です。よろしくお願いします。

ありがとうございました。

画像1 画像1 画像2 画像2
秋雨前線の影響をまともに受けて延期、延期となっていた運動会も3度目の正直!の今日、全てのプログラムを行うことができました。

昨日、今日と早朝から準備・片付けに来てくださったPTA各委員の方々、ありがとうございました。
ご多用の中、ご観覧・応援にかけつけてくださった地域、保護者の皆様、ありがとうございました。
日々の練習のための用意、体調の管理、そして練習がしんどくて くじけそうになるのを励まし見守ってくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
笑顔あふれる子どもたちの演技・競技等、これまでの練習の中でも一番の出来でした。

各競技等については、後日アップの予定です。

運動会、無事に実施できたのも、いろんな方々のおかげです。本当にありがとうございました。
午後から曇りだし、またしても雨となり寒さも増してきています。どうか寒暖差や疲れから体調を崩されませんよう、ゆっくりおやすみください。
ありがとうございました。

運動会の実施について

 運動会の午後の部は13時10分から競技を開始します。多数の保護者の皆様のご来校をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

空には星が・・・

画像1 画像1
今日は東の空に 細〜い月と明けの明星が見えました。うっすらと青空も見えます。

こどもたちの演技、競技などが楽しみです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地