ミマモルメの登録がまだの方は、至急登録をお願いします!

運動会の実施について

画像1 画像1
明日は午後から降水確率が高くなっているため、「雨プログラム」で運動会をすすめます。2度の延期で、子どもたちも保護者の方も、そして教職員も楽しみが延び延びになっていたので、明日の開催が待ち望まれます。

 明日は、給食があるので、お弁当の準備は不要です

 ◎ 明日は平日のため、駐輪場として隣接の園庭をお借りすることはできません。したがいまして、西門は開放いたしません。入校していただけるのは、正門からのみとなりますのでご理解ご協力お願いいたします。また、駐輪場のスペースがないため、学校へは徒歩で来てくださいますようお願いいたします。

雨プログラム、ご家庭には先週お配りしていますが、ホームページにも掲載いたしますので参考にご覧ください。

続きを読む

運動会の実施について

 本日、予定していました運動会は雨天のため延期します。週間天気予報をもとに検討しました結果、明日18日の午前中は天候が回復する予報ですので、明日18日(水)に雨プログラムでできるところまで実施をします。18日(水)途中中止となった場合、できなかった競技等については、18日にお手紙でいつ実施するかご連絡いたします。ご理解ご協力をお願いいたします。

運動会の延期について

 おはようございます。
 15日(日)、本日の運動会は、雨天のため延期とします。
 本日は、3時間授業となりますので、お弁当は不要です。児童は、いつもと同じ、8時25分までに登校してください。
 運動会は、17日(火)の予定です。

 なお、17日(火)は、駐輪場が狭いため、観覧に来られる方は、徒歩でお願いいたします。
 ご理解ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

運動会本番に向けて(その2 )

画像1 画像1 画像2 画像2
9月29日(金)午後4時過ぎ、運動場全体に白い筋が!! 雨天で延期していたにがり撒きがやっとできました。
職員作業、全員出動です。ほうきやブラシ、レーキでまんべんなく広げてならしていきました。運動場の表面が湿っていきます。これで、土ぼこりがかなり抑えられます。

運動会本番に向けて(練習風景より6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
最高学年の6年生にとっては、小学校最後の運動会になります。
「6年生になったら、あんな素晴らしいことができるようになるんだ・・・」と1000人余りの下学年児童を魅了する演技をしてくれることでしょう。
題して、「HEART 〜想像以上の未来へ」
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地