大阪市立安立小学校
休みの日は体調を整えるために、不要な外出を避けましょう。
TOP

重要 明日(土曜日)の「いきいき活動」について

学校の「土曜授業の延期」に伴いまして、明日(土曜日)の「いきいき活動」は、中止となりました。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

安立小学校



重要 明日の土曜授業(PTAふれあいスポーツ)について

近畿地方中部を中心に「大雨の特別警戒警報」が出される可能性や大和川増水による「避難準備・避難勧告・避難指示」が発令される可能性が関係機関から伝えられているため、明日7/7(土)に予定されていました「土曜授業・PTAふれあいスポーツ」を、2学期以降に「延期」させていただきます。明日土曜日は、「休業日」となります。「新しい予定」の詳細については、後日、プリントにて連絡させていだだきます。

また、7/9(月)の学習および活動に関する、各学年の連絡事項(持ち物等)は、下記の学年表示で、ご確認ください。
1年 持ち物2年 持ち物
3年 持ち物4年 持ち物
5年 持ち物6年 持ち物
明日土曜日も含めて、ご家庭で安全に子どもたちが過ごせますように、よろしくお願い申しあげます。


2年一学期の行事

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新年度が始まり早くも3か月がたちました。
2年生は春の遠足、町たんけん、ワイワイ祭り、のりもの体験などに取り組んできました。
春の遠足では、天気に恵まれ遊具や広場で思いっきり汗を流して楽しんでいました。
ワイワイ祭りは、初めて自分たちの下九年だけでいろいろなお店を見て回り、友達と一緒に楽しんでいました。
乗り物体験では、緊張しながらも、自分で切符を買って電車に乗りました。

緊急 本日の「いきいき活動」について

学校の「臨時休業」に伴いまして、本日の「いきいき活動」は、中止となりました。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

安立小学校

緊急 本日「臨時休業」

本日、「臨時休業」とさせていただきます。
既に登校している児童は、「保護者の方々へ引き渡し」により、下校します。
なお、9時半までにお迎えが難しい場合は、学校にご連絡をお願いします。

なお、先程も連絡させていただきましたが、「いきいき活動」の対応につきましても、困難と考えられます。今後、連絡させていただきます。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
9/3 委員会活動(通常)
発育測定2年
9/4 発育測定1年
9/5 シャッフル読書
避難訓練
9/6 PTA実行委員会