修学旅行6年
6年生一行は、16時半ごろ無事帰校しました。帰校式で迎えに来ていただいている皆さんに「ただいま」と大きな声でいって解散しました。おうちの方にたくさん土産話をしてください。今日はとても疲れていると思うのでゆっくり休んでね。
修学旅行6年
途中、2回トイレ休憩をはさんで学校まで約3時間の道のりでした。車内はアニメが流れていましたが、観ているのか寝ているのか、とてもとても静かでした。
修学旅行6年
13時からのアシカショーを少し観てからバスに乗り込んで帰途につきました。
修学旅行6年
水族館ではめったにいられないジュゴン、電気ウナギや珍しい甲殻類などほんとにたくさんの種類の生物がいるのですごいですね。子どもたちも興味津々でみています。
修学旅行6年
昼食は、各班で計画してミールクーポンを使って食べました。
|
|
||||||||