2〜6年生の学習参観・懇談会にお越しいただき、ありがとうございました。子どもたちのがんばりを認めてあげてください。

1年 今川タイム

掃除の後の今川タイムに
1年生では音読をおこなっています。

個人で練習した後、全員で読みます。

こどもたちは「もっと上手に大きな声で読みたい」と
意欲的に取り組んでいます。

画像1 画像1

配布物

画像1 画像1
学校だより7月号(表面)は、こちらからご覧ください。


学校だより7月号(裏面)は、こちらからご覧ください。



給食《6月26日(水)》

画像1 画像1
チンジャオニューロウス、ハムと野菜の中華スープ、きゅうりの辛みづけ

ICT‐Day 1年生 (その4)

5じかんめの クラスも「発表ノート」をつかって、タブレットの つかいかたを まなびました。 すきなたべものの なまえと えを たいへんじょうずに かきました。 みんな、どんなふうに かいたのかなぁ? さっそく タブレットを プロジェクターにつないで、「発表ノート」にかいた「だいすきなたべもの」を はっぴょうしました。
「あ、パフェだ。」と、みんなから はくしゅが わきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年 今川ワンダーランド

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3年3組が地域振興センターに行き、昔遊びの体験をしました。こまや飛行機を作り、いろいろな体験をしました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/25 クラブ活動
11/28 スマイル最高集会
代表委員会

運営に関する計画

校長経営戦略予算

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

学校だより

防犯KYTマップ

交通安全マップ

お知らせ

家庭学習の手引き