2〜6年生の学習参観・懇談会にお越しいただき、ありがとうございました。子どもたちのがんばりを認めてあげてください。

ICT‐Day 1年生(その3)

つぎに、しゃしんのとりかたを、まなびました。
まず、「発表ノート」に あたらしいページを ついかします。
つくえのなかから、すきなものを とりだして そのなまえをかき、しゃしんを とりました。すごいです。とてもじょうずに タブレットを つかっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

ICT‐Day 1年生 (その2)

ひらかなも たべもののえも とてもじょうずに かけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ICT‐Day 1年生

きょうは、ICT‐Dayです。 1年生が、タブレットを つかっています。
「発表ノート」をつかって、すきな たべものの なまえを かきました。 つぎに すきな たべものの えを かきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年 図工

画像1 画像1
横引き刃を木材に当て、切りはじめは、慎重に筋をいれ、押す時と引く時に、上手く力をいれて変えながら、両手引きや片手引きやなどを使い分けて、切ることが出来ていました。

5年 体育・保健

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
≪全国体力・運動能力、運動習慣等調査≫

子どもたちの体力の状況を把握・分析し、子どもの体力の向上を目的のため、子供たちが質問紙に答えています。

結果は、後日お知らせします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/19 学習参観・懇談会2・3・6年
2/20 保幼小ふれあい交流会
2/21 給食後下校

運営に関する計画

校長経営戦略予算

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

学校だより

防犯KYTマップ

交通安全マップ

お知らせ

家庭学習の手引き