2〜6年生の学習参観・懇談会にお越しいただき、ありがとうございました。子どもたちのがんばりを認めてあげてください。

5年 体育・保健

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
≪全国体力・運動能力、運動習慣等調査≫

子どもたちの体力の状況を把握・分析し、子どもの体力の向上を目的のため、子供たちが質問紙に答えています。

結果は、後日お知らせします。

5年 家庭科

画像1 画像1
身の回りの持ち物の整理・整頓の仕方について考えました。整理整頓されていると、すぐに物を取り出すことができたり、気持ち良く勉強をすることができるということに気づくことができていました。

林間保護者説明会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お忙しい中、ご参加いただきありがとうございます。持ち物や荷物の準備など、お子さまと一緒に準備をしていただいたり、当日までの体調管理など、ご協力よろしくお願いします。


5年 理科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
教室の前の廊下には、たくさんのメダカを飼育しています。子供たちは休み時間になると、水槽の前に食い入るようにして観察しています。

ICT-day 5年 家庭科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/19 学習参観・懇談会2・3・6年
2/20 保幼小ふれあい交流会
2/21 給食後下校

運営に関する計画

校長経営戦略予算

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

学校だより

防犯KYTマップ

交通安全マップ

お知らせ

家庭学習の手引き