5年 家庭科

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ミシンでぞうきんを作りました。ナップサックの経験を活かして、スムーズに作ることができました。このぞうきんを使って、学年末に大掃除をする予定です。

5年 図工

画像1 画像1 画像2 画像2
うきうきパズル作りに取り組んでいます。
絵が仕上がった子から電動糸のこぎりを使って切っていきます。
初めて使うので、緊張していましたが、上手に切っていました。

5年 図工

画像1 画像1 画像2 画像2
一版多色版画に取り組んでいます。
絵の具の水の量を工夫しながら、一色ずつ塗り、刷っていきます。
コツコツと進めていき、少しずつ仕上がってきました。

5年 理科

画像1 画像1 画像2 画像2
流れる水のはたらきについて学習をしています。
実際に水を流して確かめることで、水には地面を削ったり土を運んだり、積もらせたりするはたらきがある事を知りました。

5年 錦織公園

画像1 画像1
今から今川小学校へ向けて帰ります。
滝谷不動駅で電車待ちです。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

学校だより

学校園における働き方改革推進プラン

新型コロナウイルス感染症関係

双方向通信(Teams)

令和6(2024)年度 新入生関係