6年書写

自分の書いた字とお手本を比べて、改善点を赤ペンで書いていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年体育

「ボールけりゲーム」です。
コートのまわりをドリブルしていました。
今日は、日差しもあたたかく運動日和でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月13日(火)の給食

画像1 画像1
 ○ わかさぎフライ
 ○ 洋風煮
 ○ きゅうりのピクルス
 ○ おさつパン
 ○ 牛乳

 わかさぎフライ
 わかさぎは、海で成長して卵を産む時期に川にのぼってくるものと、湖に住んでいるものに分かれています。
 骨が柔らかく、丸ごと食べることができます。
 「さかな(わかさぎ)おいしい!」
 「柔らかい!おかわりしたよ!」
 わかさぎフライ、食べやすく人気でした!
 
 今日も、おいしい給食ごちそうさまでした!

4年図画工作

いよいよ作品を刷ります。
インクをつけてバレンでこすります。そーっと紙をめくるとできあがり!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年理科

「発電と電気の利用」の学習です。
手回し発電機や光電池で発電して、車を動かしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

学校評価

全国学力・学習状況調査

いじめ基本方針

お知らせ

学校のきまり