○遅刻・欠席のときは、ミマモルメアプリに入力しましょう。 ○十分な睡眠、バランスの取れた食事、生活リズムを整えましょう。 ○手洗いうがいをしよう!

笑顔がステキ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
令和5年3月2日(木)1年 生活
 子どもたちは雨模様もあり、室内で昔遊びを楽しみました。
 けん玉、だるま落とし、お手玉、コマにそれぞれチャレンジしていました。
 「見てみて!」と元気な声に誘われて、教室に引き込まれました。私もチャレンジしました!がなかなか上手くはできませんね!それでもみんなの笑顔がたくさん見られてうれしかったです!

ありがとうの想い

画像1 画像1
画像2 画像2
令和5年3月2日(木)4年 図工
 子どもたちは、リーダーのみなさんへの卒業制作中でした。
 ちぎり絵で卒業へのお祝いする気持ちを表現しています。
 ひとつひとつの作業に「ありがとう」の想いを込めて活動しています。
 リーダーのみんなへ届けます!

勝ち負けじゃない。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
令和5年3月1日(水)3年vs6年 昼休み
 ポカポカ陽気の昼休みの運動場では、熱いバトルが始まりました!
 3年生の子どもたちとリーダーのみんながドッジボールで勝負です!しかし、勝ち負けが目的ではありません。リーダーと過ごす時間もあとわずか、そんな中少しでもリーダーとの思い出をと企画されました。ナイスアイデアです!!
 リーダーのみんなは真剣な眼差しでボールを投げます!3年生の子どもたちも必死に逃げ回ります。互いに白熱した戦いで、笑顔あり、悔しさありの15分間でした。

元気いっぱい!

画像1 画像1
画像2 画像2
令和5年3月1日(水)2年 体育
 春の陽気の中、子どもたちの元気な声が響きます。みんなで体操!そして、一人ひとりのペースでランニングです!
 どの子も元気いっぱいに体を動かしています!

サブリーダーの力!

画像1 画像1
画像2 画像2
令和5年3月1日(水)5年 シート引き
 体育館ではサブリーダーのみなさんが力を合わせて、卒業式のためのシート引きをしています。
 少ない人数の中、一人ひとりがやるべきことを進んで行い、卒業式にむけての環境を整えました。
 また、管理作業員さんのサポートやアドバイスももらいながら、みんなで作り上げています。
 サブリーダーのみなさん!ありがとう!卒業式では在校生の代表として活躍を期待しています。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

校長経営戦略予算

学校協議会

運営に関する計画

「全国学力・学習状況調査」

お知らせ

オンライン学習

学校安心ルール

みんなの約束

がんばる先生支援事業

学校評価