○遅刻・欠席のときは、ミマモルメアプリに入力しましょう。 ○十分な睡眠、バランスの取れた食事、生活リズムを整えましょう。 ○手洗いうがいをしよう!

整いました!

画像1 画像1
画像2 画像2
?令和5年3月16日(木)準備完了!
 午後からは、4.5年生の子どもたちとともに、教職員で明日の準備をしました。
 会場は整いました!明日、この会場で「自分がつくる自分の卒業式」を子どもも大人もひとつになってつくりあげたいと思います。
 サポーターのみなさまも一緒に明日の卒業式をつくってください。よろしくお願いします。お待ちしております。

自分がつくる!

画像1 画像1
令和5年3月16日(木)6年 卒業式に向けて
 いよいよ明日がラストデーです。子どもたちは、最後の学びをつくりあげました。
 明日は、自分から自分らしく、3つの力を最大限発揮して、自分がつくる卒業式をめざしてくださいね。楽しみにしています!

すてきな子どもたち!

画像1 画像1
画像2 画像2
令和5年3月15日(水)1年 国語
 校長室に学習係の子どもたちが迎えに来てくれました。「スイミーの紙芝居を見に来てください。」と。ルンルン気分で教室へ!
 子どもたちは自分の言葉で語り、素敵な絵で表現し、グループで力を合わせて伝えてくれました。
 入学式からの1年間、本当に子どもたちは大きく成長しました。これまでの学びを2年生になっても、さらにのばしていってほしいと思います。
 みなさん!招待してくれてありがとう!すてきだったよ!

GRIT!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
令和5年3月14日(火)卒業掲示
 この細かさに脱帽です!
 ちぎり絵で制作されたこの作品!
 お見事ですね。
 最後まで、あきらめず、粘り強く、取り組んだ結果です。
 GRIT(あきらめない心)は夢を叶える原動力です!

学び合える時間

画像1 画像1
令和5年3月14日(火)卒業式予行
 午前10時!リーダーが入場します。本番通りの時間帯で予行が始まりました。
 今日の子どもたちは一段と進化しました!これが子どもの可能性の素晴らしさです。感動はその人の一生懸命な姿から起きるものです。リーダーのみなさん!自信を持って、最後まで走り抜けてください。サブリーダーのみなさん!リーダーの姿を目に焼き付けて、未来の自分をイメージしてください。子どもも大人も学び合える時間がすてきでした。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

校長経営戦略予算

学校協議会

運営に関する計画

「全国学力・学習状況調査」

お知らせ

オンライン学習

学校安心ルール

みんなの約束

がんばる先生支援事業

学校評価