5/2(木)学習参観・学級懇談会・PTA総会
TOP

子どもも大人も作って楽しい陶芸!

30日(月)

生涯学習で陶芸教室がありました!!

土をさわって作るっていいですね♪
完成作品が楽しみです★
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

重要 「親子プール」中止のお知らせ

本日の「親子プール」は玄関にも掲示いたしましたが、中止しています。

台風12号の影響で明日28日から明後日29日にかけて大荒れの天気となり、大雨となる見込みだという気象庁の予報が出ていたため、昨日、参加の皆様には中止の連絡をいたしました。

台風は一過していますが、影響などなかったのか心配しております。
楽しみにしてくださっていたと思いますが、ご理解くださいますようよろしくお願いします。

なお、参加のみなさまには飲み物等をお配りする予定でしたので、後日(始業式を予定)お渡しいたします。

※システムのトラブルで学校メールおよびHPで昨日までにお知らせできなかったことをお詫びいたします。


プール開放最終日!

たくさんの子どもたちが参加してくれたプール開放は本日最終日でした。

来週からは本格的な夏休みですね!
長い休みだからこそできる!ということにチャレンジできるといいですね♪

では、また2学期に元気な子どもたちの笑顔が見られることを楽しみにしています★
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏だ!プールだ!!

夏休みに入り、昨日からプール開放にもたくさん子どもたちが参加しています!

暑さ指数が気になるところですが・・・
情報はこまめにチェックしながら、そして、子どもたちの体調を一番に考えて活動しています。

プール開放はあと3日あります。子どもたちの参加を心待ちにしています♪
画像1 画像1

おいしそう!!

20日(金)

生涯学習でおこなわれた「パンつくり」!

暑い中でしたが、たくさん参加しておられましたね。
発酵には暑さも大事だとか・・・

こねて、好きな形にして、好きな具をつめて・・・

焼きあがったら、とってもおいしそうでした!(^^)!
夏の思い出のスタートですね💛
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

連絡

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

運営に関する計画

学校協議会

校下交通安全マップ

研究紀要H29

研究紀要28

平成27年度