家庭訪問 5/ 7火・8水・9木・10金・13月・・・13:20下校

長期(夏季・冬季)休業期間の変更と教育課程の見直しについて

臨時休校中の登校日等で学習の機会を保障してきましたが、さらに授業時数の確保するために、夏季休業、冬季休業期間を変更することが決まりました。

夏季休業:   8月 8日(土)〜 8月24日(月)

1学期終業式: 8月 7日(金)5時間(給食を実施します)
2学期始業式: 8月25日(火)4時間(給食を実施します)

冬季休業:  12月26日(土)5時間(給食を実施します)

※昨年度、臨時休業の予定であった7月20日(月)は、通常授業を実施します。

また、教育課程の見直しを行い、7月1日より、2年生から6年生の授業時間を週1時間ずつ増やして時間割を作成します。

※詳しい時間割については後日お知らせします。

その他、土曜授業の日時や行事等につきましても、今後の状況をみながら適宜判断してまいります。
感染拡大防止や熱中症等の健康対策を講じたうえで、学びの保障を行っていきますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31