家庭訪問 5/ 7火・8水・9木・10金・13月・・・13:20下校

学力向上の取組〜算数科研究授業2年「1000より大きい数をあらわそう」

500−200の計算は、100のまとまりで考えて5−2で計算するとかんたんに答えが求められることについて学習しました。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力調査

北津守小学校 安全・安心ルール

北津守小学校いじめ防止基本方針

学校協議会

校下交通安全マップ

非常変災時の措置について

体罰・暴力を許さない開かれた学校づくりのために

お手紙