新入生の保護者の方は、上の「新入生の皆様へ」をご覧ください。

2年 理科

2年生の理科では、生徒2人がカードを動かしながら一生懸命に先生に何か説明しています。
炭酸水素ナトリウム分解の様子をナトリウム原子・水素原子・酸素原子・炭素原子のカードを使って説明していました。
上手く説明できたようで、みんなから大きな拍手をもらっていました。
「オッケ〜、オッケ〜」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校評価

月中行事

お知らせ