女子バレーボール部

画像1 画像1 画像2 画像2
大阪市秋季総体本戦
1回戦
白鷺2-0住吉
2回戦
…は台風の為、今日は行われませんでした。
もう1度気持ちを作り直して、大阪市ベスト8をかけ、新北野中学校と対戦します!

水泳部6ブロック大会

画像1 画像1
16日(土)大阪市立中野中学校にて6ブロック大会が行われました。
雨の中でしたが、白鷺チーム33名で最後まで全力で泳ぎきりました!
男女とも総合優勝することができました。
雨の中、たくさんの応援、本当にありがとうございました。3年生はこの大会で引退します。


仲間と周りの人たちに支えられてここまでやってこれました。ありがとうございました。
苦しいこともあるかもしらんけど、練習さぼらずに泳いでいたら、絶対にタイム伸びるからこれからも頑張って下さい。
(水泳部部長より)

陸上部☆市秋季総体

画像1 画像1
ヤンマーフィールド長居にて、市秋季総体に出場しました!
台風接近により、2日間の予定が1日での開催となり、強い雨の中での試合になりました。

白中陸部は9種目で入賞、13種目で府大会進出できました!
雨の中でも自己ベストを更新できた選手もおり、コツコツ練習してきたことが少しずつ自信になってきたかなと思います。
ですが、府レベルで勝負するにはさらなる向上が必要なので、どんな状況でも力を十二分に発揮できるようにしていきましょう!
風邪をひかないように気をつけてくださいね。


悪天候の中、応援ありがとうございました!

男子バスケ部×秋季総体5回戦

画像1 画像1
5回戦・中野中に勝利しし、大阪市ベスト4入りが決定しました。応援ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。次は来週土曜日に試合があります。

第8回 白鷺ナイトウォーク 中止のお知らせ

 9月16日(土)〜17日(日)に予定されておりました「第8回 白鷺ナイトウォーク」(育和・今川地区青少年指導員連絡協議会主催)が台風18号接近の影響を考慮し、「中止」となりました。
 参加予定者には、本日プリントを配付いたしました。→こちらをクリックしてください。
 
 また、合わせて実施予定であった防災ALTの避難所体験も「中止」といたします。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

お知らせ

行事

3年

事務室

学校評価