校外における活動の日程について
- 公開日
- 2021/05/20
- 更新日
- 2021/05/20
お知らせ
本日、大阪市教育委員会より、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、令和3年7月20日までに予定している全ての校外での活動に関して、延期または中止するよう指示がありました。
本校の今年度の修学旅行については、当初予定の6月11・12日から6月29・30日に延期しておりましたが、本日の通達により更に延期することと致しました。早速、業者等と調整をし、9月13日(月)〜14日(火)で実施できることとなりましたので、取り急ぎお知らせいたします。
方面等は予定と同じで、活動内容に若干の変更がありますが、ほぼ同様の内容で実施できる見通しです。
6年生の子どもたちには、明日、担任より日程変更についての話をさせていただきます。
保護者の皆さまには、変更続きでご不便をおかけかと存じますが、ご理解いただきますようよろしくお願い申しあげます。
尚、7月20日までに予定していました他学年の校外での活動に関しましても、延期または中止とさせていただきます。日程変更につきましては、6月の学校だよりでご連絡させていただきます。