大阪市立豊仁小学校
1年生の体育です。 今日は鉄棒に取り組んでいます。 跳びついて、ツバメさん、ブタの丸焼き、コウモリと少しずつ高度な技に挑戦しています。 みんな、できてもできなくても、どんどん鉄棒に跳びついていきます。 えらい!! そのチャレンジ精神が、えらい!