学校日記

体育

 6年生の体育の時間、腕立て伏せから片手側立をしました。最初はすぐにダウンしてましたが、何度かするうちにしっかりとできるようになりました。  筋力ではなくて、バランス力だったんですね!  どんなことでも、強い力や大きな声が必要な時もあれば、そうではなくて、バランスや人のつながりとかが大事な場合って、ありますね。

【お知らせ】
公開日
2021-09-14
更新日
2021-09-14