大阪市立豊仁小学校
今日は豊仁地域のクリスマス会です。たくさんの子どもたちが楽しみにして来てくれました。 まず、来賓紹介がありました。区長さんや町会長さん、議員さんたち、卒業式みたいです! 講堂が暗くなったと思ったら、サンタさんが2頭のトナカイさんと来てくれました!「メリークリスマス〜!」 あいさつをしたら、世界中を廻るからと、またどこかに行ってしまいました。 次は、新豊崎中学校音楽部の演奏です。クリスマス特集で〜す!ウキウキしますね!