学校日記

クリスマス会

 今日は豊仁地域のクリスマス会です。たくさんの子どもたちが楽しみにして来てくれました。  まず、来賓紹介がありました。区長さんや町会長さん、議員さんたち、卒業式みたいです!  講堂が暗くなったと思ったら、サンタさんが2頭のトナカイさんと来てくれました!「メリークリスマス〜!」  あいさつをしたら、世界中を廻るからと、またどこかに行ってしまいました。  次は、新豊崎中学校音楽部の演奏です。クリスマス特集で〜す!ウキウキしますね!

【お知らせ】
公開日
2023-12-10
更新日
2023-12-10