大阪市立豊仁小学校
1年生、教室で「こころの天気」を入れてから、校舎横のアジサイの写真を撮りに行きました。 全員、タブレットで自分のお気に入りのアジサイを選んで撮影しました。 みんな、結構サクサクとタブレットを扱えています〜!