学校日記

今日の1年生

 1年生、教室で「こころの天気」を入れてから、校舎横のアジサイの写真を撮りに行きました。  全員、タブレットで自分のお気に入りのアジサイを選んで撮影しました。  みんな、結構サクサクとタブレットを扱えています〜!

【お知らせ】
公開日
2024-05-23
更新日
2024-05-23