学校日記

6年生 音楽科 合奏

6年生全体で合奏に挑戦していました。曲は「風を切って」と「ウィーゴー」です。どの子も真剣な顔で演奏していました。

【お知らせ】
公開日
2016-09-16
更新日
2016-09-16