大阪市立豊仁小学校
いよいよ明日は入学式です。1年生が入学してきます。その準備で、本日は新2・6年生が登校し受け入れの準備をしてくれました。 明日からの小学校生活、気持ちのいいスタートができます。準備をしてくれた皆さん、ありがとうございました。