大阪市立豊崎小学校
1年生は図画工作の時間に「パス」の正しい使い方の練習をしました。 「パス」で点をかいたり、線を引いたりするときに気をつけなければならないことを学び、画用紙に練習をしたあと、実際に「パス」を使った絵を描いていきました!