6年生 オンライン学習
- 公開日
- 2021/04/27
- 更新日
- 2021/04/27
6年生
今日は昼から6年生のオンライン学習を行いました。下校した子は自宅で、学校に残った子は教室での双方向通信による学習となりました。算数の「線対称・点対称」の学習で、たくさんの図形やマークについて線対称な図形なのか点対称な図形なのかを考えました。先生の指示に合わせて反応を返したり、マイクを通して発言したりしていました。
6年生
今日は昼から6年生のオンライン学習を行いました。下校した子は自宅で、学校に残った子は教室での双方向通信による学習となりました。算数の「線対称・点対称」の学習で、たくさんの図形やマークについて線対称な図形なのか点対称な図形なのかを考えました。先生の指示に合わせて反応を返したり、マイクを通して発言したりしていました。
学校だより
学校協議会
全国学力・学習状況調査
学校いじめ基本方針
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
令和5年度 大阪市学力経年調査結果
大阪市教育振興基本計画について
大阪市で先生になろう!大阪市教員採用ポータルサイト
大阪市で先生になろう!大阪市教員採用ポータルサイト