5年生 自分の名前を道にして
- 公開日
- 2025/05/07
- 更新日
- 2025/05/07
5年生
図工の学習では、自分の名前をひらがなや漢字でデザインし、線の形を工夫して名前の道を描きました。背景は、水の量を変えたり色混ぜをしたりして、色彩の変化を楽しみながらグラデーションで塗りました。
最後は道に模様をつけて完成です。
鮮やかで個性あふれる作品ができそうです。
5年生
図工の学習では、自分の名前をひらがなや漢字でデザインし、線の形を工夫して名前の道を描きました。背景は、水の量を変えたり色混ぜをしたりして、色彩の変化を楽しみながらグラデーションで塗りました。
最後は道に模様をつけて完成です。
鮮やかで個性あふれる作品ができそうです。
学校だより
学校協議会
全国学力・学習状況調査
学校いじめ基本方針
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
令和5年度 大阪市学力経年調査結果
大阪市教育振興基本計画について
大阪市で先生になろう!大阪市教員採用ポータルサイト
大阪市で先生になろう!大阪市教員採用ポータルサイト