学習参観(5年生)
- 公開日
- 2016/04/27
- 更新日
- 2016/04/27
5年生
5年生は、国語で説明文の段落構成を学習しました。ばらばらに配られた段落を「序論」「本論」「結論」の順に並び替えることができました。図工では「心の色」を絵の具で自由に表現し、お互いに伝え合いました。「楽しい」「悲しい」は何色?どんな模様?
5年生
5年生は、国語で説明文の段落構成を学習しました。ばらばらに配られた段落を「序論」「本論」「結論」の順に並び替えることができました。図工では「心の色」を絵の具で自由に表現し、お互いに伝え合いました。「楽しい」「悲しい」は何色?どんな模様?
学校だより
学校協議会
全国学力・学習状況調査
学校いじめ基本方針
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
令和5年度 大阪市学力経年調査結果
大阪市教育振興基本計画について
大阪市で先生になろう!大阪市教員採用ポータルサイト
大阪市で先生になろう!大阪市教員採用ポータルサイト