学校日記

今日の給食

 今日の給食は、イワシの天ぷら、五目汁、豚肉と三度豆のいためものです。今日は、まちがいなくイワシでした。給食室の見本を見て、「ししゃもかあ」とつぶやいた人がいました。魚の名前は難しいですね。

【学校行事】
公開日
2021-06-09
更新日
2021-06-09