アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立中野小学校
学校日記
明日から4時間授業です。
明日から、18日の終業式まで4時間授業になります。 給食を食べて、午後1時30分ごろから下校です。放課後の過ごし方についておうちでお話をしておいてください。
【お知らせ】
公開日
2024-07-09
更新日
2024-07-09
カテゴリへ戻る
トップへ戻る