学校日記

明日から4時間授業です。

明日から、18日の終業式まで4時間授業になります。 給食を食べて、午後1時30分ごろから下校です。放課後の過ごし方についておうちでお話をしておいてください。

【お知らせ】
公開日
2024-07-09
更新日
2024-07-09