学校日記
7・19(水)小学生の頃、「お楽しみ会」はしましたか?
小学生の頃、「お楽しみ会」はしましたか? 今日、お楽しみ会をしたクラスが多かったようです。よかったね。 お母さん、お父さん方は、どんなお楽しみ会をしましたか? グループに分かれて、ゲーム、クイズ、マジック、音楽、劇、お笑い・・・・こういうタイプですか? それとも、運動場に出て、ふだんあまりできないようなスポーツをするタイプ? わたしは、6年生の時、ダンボールでかなり精巧なエレキギターを作って、サザンオールスターズのモノマネをしたのがいい思い出です・・・。今日は、両タイプともしたクラスもありましたよ。
【学校行事】
- 公開日
- 2017-07-19
- 更新日
- 2017-07-19