学校日記

臨時休業のお知らせ

公開日
2021/04/26
更新日
2021/04/26

お知らせ

保護者様

新型コロナウイルス感染症にかかる対応について

本日の急な対応にご協力いただき、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
状況を把握し、大阪市教育委員会、保健所等と連携し、感染拡大防止を図るため、明日4月27日(火)は臨時休業とさせていただきます。
明後日、4日28日(水)以降の対応につきましては、保護者メール等でご連絡させていただきます。
急なご連絡となり、保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い
申しあげます。
なお、明日4月27日(火)は、いきいき活動も中止いたします。

                 記

1 引き続き、ご家庭でお子様の健康観察を行い、発熱等のかぜの症状がある場合は、学校へご連絡いただき、都島区保健福祉センター(06-6882-9882)へご相談ください。
2 個別に連絡が必要な場合は、別途お知らせいたします。
3 うわさ等、風評被害が生じないよう、冷静な対応をお願いいたします。