【学校日記】

6年 プール水泳

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/25

6年生

 6月24日(木)、曇天で午前中のプール水泳は気温が低く取りやめになりましたが、午後からは気温が上がり6年生がプール水泳を実施しました。シャワーを浴び、水慣れに水中ダンスを取り入れていました。水中ならでは動きを子どもたちは楽しんでいました。

 プールは水の中の方が温かく感じ、プールから上がると寒さを感じるため、上がる回数をできるだけ減らして、全体の時間も短めに切り上げました。今回も水中カメラで撮影をしました。