学校日記

臨時休校中の対応について(4月7日)

公開日
2020/04/07
更新日
2020/04/07

お知らせ

 日頃より本校の教育活動に、ご理解とご協力を賜り、厚くお礼申しあげます。
 さて、 国の「緊急事態宣言」を受け、大阪市では、予定していた入学式や始業式もできなくなり、本日から1か月程度の期間、臨時休校にする こととなりました。
 新しい学年に進級し、教科書等も変わった中で、できることを各家庭で取り組んでもらえればと 思っています。

 そこで、新2年生〜新6年生のお子さんには、下記の時間帯に、教科書と配布物、臨時休校中の課題を配布しますので、手さげをもって学校まで取りに来てほしいと思います。

※1回目 4月9日(木)10日(金) 8:30〜18:00の時間帯
     4月11日(土)      8:30〜12:00の時間帯

※2回目 4月16日(木)17日(金) と18日(土) の午前中

※3回目 4月23日(木)24日(金) と25日(土) の午前中

 詳しくは、配布文書をご覧ください。
 
臨時休業中の対応について4.7