学校日記

入学祝い献立

★4月11日の献立★ カツカレーライス、フルーツ白玉、ミニフィッシュ 牛乳  今日の給食は、1年生が入学してきたことをお祝いする献立です。どの献立もみんなニコニコしながら食べていました。  ハートの形に切った人参がクラスに2個ずつ入れました。福島小学校はそれを「ラッキーにんじん」と言います。6年間のうちで何回ラッキーにんじんが食べられるか楽しみですね。(栄養教諭) 

【給食室】
公開日
2016-04-12
更新日
2016-04-12