学校日記

感染症情報についてのお知らせ

 2学期が始まり、12日がたちました。  大阪府感染症情報をみていますと、溶連菌感染症、手足口病、おたふくかぜなどの流行がみられます。  福島区内では、インフルエンザも発生しています。  本校の本日の欠席は、発熱3名、体調不良3名でまだインフルエンザの報告はありません。しかし、今後流行する可能性もありますので、発熱等で受診された場合、インフルエンザの検査を受けていただくようおすすめいたします。  なお、インフルエンザと診断された場合は、発症した次の日から5日間、かつ解熱した次の日から2日間が出席停止期間となります。主治医の診断に従ってください。  証明書は必要ありません。よろしくお願いいたします。  

【お知らせ】
公開日
2017-09-07
更新日
2017-09-07