学校日記

学校給食費「還付通知書」の振り込み日について

公開日
2020/05/11
更新日
2020/05/11

お 知 ら せ

<標題とは別件ですが>
 明日より、登校日が始まります。先週末より、開封確認要求のメールを以下の4件、配信しています。
・入学オリエンテーションについて(1年のみ)
・登校日について
・初回登校日の持ち物について(2〜6年)
・登校日にかかわるお願い
 開封確認の返信をいただいていないご家庭が少なからずあり、連絡が行き届いているか心配しています。まだ未確認の方は、確認していただきますようお願いします。

<本題です>
 学校給食費の「還付通知書」ですが、次回登校日(5月18日、19日)にお子様を通してお渡しします。
・4月14日付の「還付通知書」分は、5月13日
・5月1日付の「還付通知書」分は、5月19日
に指定口座に振り込まれます。ご確認ください。
※還付があるのは、2〜6年生です。1年生への還付はありません。

<追伸>
 感染症対策の一環として、北校舎のトイレもスリッパに履き替えるようにしました。子どもたちには明日以降の登校日にて指導します。保護者の皆様方におかれましては、ご来校の際にトイレに行かれる場合、靴の着脱にご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いします。