アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立野田小学校
学校日記
春の生き物をさがそう(3年生) 〜4月18日〜
理科の時間は、校庭で春の生き物をさがして、見つけた生き物の名前や場所、気付いたことをワークシートにメモしていきました。
画像1
画像2
画像3
【学習活動】
公開日
2025-04-18
更新日
2025-04-18
カテゴリへ戻る
トップへ戻る