アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立吉野小学校
学校日記
環境委員会 「ぴかぴか週間」
今週は、「ぴかぴか週間」です。 環境委員が、校内図のきれいにそうじができた箇所に、シールを貼ります。 シールが増えてきました。。 どの学級も、頑張ってそうじをしています。
画像1
画像2
【お知らせ】
公開日
2025-12-05
更新日
2025-12-05
カテゴリへ戻る
トップへ戻る