学校日記

9月10日 5−2 総合的な学習

5−2でデジタルドリルを使って学習をしていました。 かなり使えるようになってきました。 算数や国語を中心に、問題に取り組んでいました。 指やペンで書きこむこともできるのです。

【がんばる海東っ子!】
公開日
2021-09-10
更新日
2021-09-10