アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立海老江東小学校
学校日記
9月10日 5−2 総合的な学習
5−2でデジタルドリルを使って学習をしていました。 かなり使えるようになってきました。 算数や国語を中心に、問題に取り組んでいました。 指やペンで書きこむこともできるのです。
画像1
画像2
画像3
【がんばる海東っ子!】
公開日
2021-09-10
更新日
2021-09-10
カテゴリへ戻る
トップへ戻る