学校日記

2年1組 学級休業のお知らせ

公開日
2024/02/07
更新日
2024/02/07

お知らせ

2年1組において、インフルエンザ及び風邪様疾患の欠席児童が増加しています。
本日、5時間目終了後(時間割通り)2年1組を児童の一斉下校といたします。「いきいき活動」も2年1組は原則休みとなります。保護者の皆様には、ご理解とご協力をお願いいたします。

〇 以下の場合は必ずご連絡ください。
・本日、いきいき参加予定の場合、「2−1教室」での待機となります。できるだけ早めに海老江東小学校までお迎え時刻など連絡してください。
・本日は5時間目終了後の通常通りの下校ですが、帰宅しても家に入れない、保護者が不在などで居場所確保ができない場合はお迎えが必要です。できるだけ早めに海老江東小学校までお迎え時刻など連絡してください。
〇 帰宅後の過ごし方につきましても、以下の事項にご協力ください。
 ・不要不急の外出を避け、人との接触を避ける。
 ・帰宅後、公園や人の家に行っての遊びはしない。
 ・こまめな手洗いを行う。
 ・その他、感染症予防の行動を心掛ける。
保護者の皆様のご理解ご協力をお願いします。

※感染・欠席状況により、休業期間をさらに延長するなど変更の可能性があり、その際はミマモルメ等で連絡します。

海老江東小 電話 06−6452−0565 または06−6452−0566

大阪市立海老江東小学校 校長 黒川祥治