学校日記

1年「給食当番もできるようになったよ!」

1年生の給食は、6年生が運んで、配膳のお手伝いまでしてくれています。 6年生が優しく教えてくれるので、1年生も小さいおかずを器に入れたり運んだりと、当番の仕事ができるようになってきました。よくがんばっています!

【がんばる海東っ子!】
公開日
2025-04-17
更新日
2025-04-17