大阪市立海老江東小学校
1年生の給食は、6年生が運んで、配膳のお手伝いまでしてくれています。 6年生が優しく教えてくれるので、1年生も小さいおかずを器に入れたり運んだりと、当番の仕事ができるようになってきました。よくがんばっています!