台風に関するお知らせ
- 公開日
- 2017/07/03
- 更新日
- 2017/07/03
校長室へようこそ!
台風3号が4日(火)にも近畿地方に近づくという報道が出ています。つきましては、台風接近に伴う措置を、下記のようにさせていただきます。
○ 午前7時の時点で、大阪市に「暴風警報」が発令されている時は臨時休業とします。
※ 「大雨警報」や「洪水警報」では、臨時休業にはなりません。
※ いきいき活動についても、同様の措置をとります。
もし、児童登校後「暴風警報」が発令された場合、児童は地域子ども会の分団ごとに集団下校することにしています。できるだけお子さんの下校をご家庭でお待ちいただくとともに、下校時の対応についてお子さんと話し合っていただきますようにお願いいたします。なお、緊急で下校する場合は、「ミマモルメ」・学校ホームページにてお知らせしますので、確認をお願いいたします。