学校日記

6月25日(木) 1年 合同体育をしました

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

がんばる海東っ子!

2時間目、1年生はプール水泳だったのですが、

あいにくの雨で、中止になりました。楽しみにしていた人はがっかり。

そこで、1年生みんなで合同体育をしました。

講堂で、的に向かってボールを投げたり転がしたり。

ルールを守って、順番に挑戦していました。