見て、声に出して読んで、聞いて、書いて
- 公開日
- 2016/05/30
- 更新日
- 2016/05/30
お知らせ
4年生の教室から元気な声が響いていました。漢字ドリルの文言を、一つ一つ読み上げて確認しながら学習を進めていました。
見る、読む、書く、聞くなどの感覚をあわせながら学習すると記憶が定着します。
お知らせ
4年生の教室から元気な声が響いていました。漢字ドリルの文言を、一つ一つ読み上げて確認しながら学習を進めていました。
見る、読む、書く、聞くなどの感覚をあわせながら学習すると記憶が定着します。
児童(じどう)のみなさんへ
お知らせ
モロッコ通信
学校協議会のお知らせ
全国学力学習状況調査
学校のきまり
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度