上福の日記

今日の給食は、和風カレー丼です。

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/25

お知らせ

今日の給食は、和風カレー丼、牛乳、オクラの甘酢あえ、和なし缶です。

けずりぶしでとっただしの風味をきかせた和風のカレーをごはんにかけた料理です。和風なので、たんざくに切ったうすあげ、青ねぎも使っています。

とっても好評な献立です。