大阪市立島屋小学校
12月22日(水) 5時間目。2年2組は国語の学習です。 教材は「お手紙」。 ワークシートを使って、二人の登場人物の気持ちを考えます。 子どもたちは、元気よく手を挙げ、しっかり学習していました。