学校日記

お楽しみ会

12月23日(木) 明日で2学期も終わりです。 2時間目の6年1組の教室では、お楽しみ会が始まっていました。 この会までに終えていないといけない学習課題があり、1時間目に思いっきり頑張って間に合わせた人がいるとのこと。かわいいパンフレットも自分たちで作るほどで、力が入っています。 けん玉では、先生も見物の子たちも参加して、会が盛り上がります。 それぞれの特技を披露したり、みんなでゲームをしたり、楽しい会になりました。

【学校日記】
公開日
2021-12-23
更新日
2021-12-23